2011年08月10日

大人でしょ

苦しいけど笑える ことのほうが圧倒的多数だけど
このごろ
そうじゃないのが多目

今日の あなたのことばが それ 

詳細は探りようもないけれど 
巧くだますのさえできないのかしらね
あまりにみえみえなんで しらを切るのに難儀したよ

事態は最終的に わたしの不満のない結論に落ち着けたから
もう そっちの経緯はどうでもいいよ 
何も案じないで 
これ以上何かを考えてややこしくしないで

今後話を聞くとき
真剣に聞けないし聞かないよ  

大丈夫

そこのとこは安心して
顔になんか 絶対出さないから

だまされたままにしてあげるから

大人だもんね 
わたしたち


同じカテゴリー(いろいろあるわ)の記事
中華そばキボンヌ
中華そばキボンヌ(2011-08-18 06:53)

食べますわよ
食べますわよ(2011-07-24 16:34)

冷たく優しい雪
冷たく優しい雪(2010-02-04 00:49)

あー
あー(2009-03-08 10:42)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。