2011年07月28日

遠くからその日を待つ

心を隠す・閉ざす

何があったのか 何がきっかけか

多分 彼の人は完全に他者との交流を絶ってはいない

取捨選択をしただけだろう
情報の 人間関係の


気にならないといえば嘘だけど
寂しくないというのも嘘だけど
彼の人に 今の自分は必要ではないし
万が一 必要とされたとして どこまで心を共に出来る力があるだろう


今は 彼の人の存在を忘れないぐらいしか やりようがない


いつか笑える日が来る
手のひらを開いてくれる日が来る

そう信じるしかない
それでいい そうでいい


同じカテゴリー(ぽつぽつ)の記事
果てない約束
果てない約束(2012-02-28 16:57)

Rock a Show
Rock a Show(2011-09-03 12:02)

恋は綿菓子
恋は綿菓子(2011-09-02 03:31)

終わりの季節
終わりの季節(2011-08-10 00:59)

認めちゃえ
認めちゃえ(2011-08-09 23:42)


Posted by タフタ at 23:28│Comments(0)ぽつぽつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。