え”?

タフタ

2009年04月19日 23:57

神田精養軒が…(号泣)

何時でも買える・あると確信してたの
あの マドレーヌ
ドキドキしちゃうぐらい美味しい 
貰うと台所で早速開けちゃって モソモソ一人で食べてしまって怒られてたな

通学に使う駅にも売店があって
昔はバターオンリーのマドレーヌだけだったけど
お勉強価格の マーガリンも入ったのが初売されてたから 
そのときの財布の様子で どっちかを買ってた

20過ぎても あのマドレーヌが目の前にあると嬉しかった
 
ネットショップのサイトにお店があったなんて知らなかったよぉー!!!(再び号泣)
(神田精養軒に あんなに多種多様に洋菓子があるなんて知らなかった 
何時でもマドレーヌまっしぐらだったから アールグレー入りマドレーヌ…食べたかったよぅ)
知ってたら ちょくちょく買ってたよぉぉぉ!!!!

…有明のハーバーの前例も在るから  
あのようなかたちにで再出発する可能性(会社の有志やお店のファンがお店を再生する)を と信じたい
ファンの一員として くやしくて堪んないし
あの味がなくなるのは かなしすぎるよぉッ!!!!!!!
新聞記事はこちら
関連記事